8月31日までに予約すれば、7泊のリフト&宿泊パックで40%割引の86㌦という安値をアナウンスしている。そして3泊以上すれば12歳以下の子供は宿泊はタダ、大人1人につき子供1人のリフト券もタダだ。
この最安値パックは12月21日までのもので、22日以降に4パターンがある。中でもクリスマスと新年を挟むクライマックスパターンは最高値になっている。しかし、4パターンともに3泊以上すれば12歳以下の子供は宿泊はタダ、大人1人につき子供1人のリフト券もタダだ。
8月31日にまでに予約し、「3泊以上すれば12歳以下の子供は宿泊はタダ、大人1人につき子供1人のリフト券もタダ」が来シーズンのキャッチ、目玉のようだ。
北米のスキーリゾートの中でいの一番にemailを送ってきてくれたのだが、Whistler Blackcombは最後のひと押しを欠いている。上のパッケージ・ページ(出典)にFacebookへのリンクはあるのだが、Twitterへのリンクがない。
出典:Whistler Blackcomb Early Booking Deals
他のページには必ず、Vimeo、RSS、Facebook、Twitter、Flickr、YouTube、Tripadvisorへのリンクがあるのだが、この早期割引ページにはそれがない。特にTwitterへのリンクがないのが痛い。残念。
さて、日本のスキーリゾートも来シーズンに向けて各種企画を練っている時期だと思うが、email、プラグイン、ソーシャルメディアを統合したWebサイトにあわせて、「目玉」が肝心だ。
来シーズンの目玉に何をお考えですか?
- EpicMixですか?
- モバイルアプリですか?
- ウィンター・サマーシーズンパスですか?
- TripAdvisorですか?
- Twitter・Facebookプロモーションですか?
- 年間・シーズンパスポートのギフト化ですか?
- 参加型クラウド・プロモーションですか?
- FourSquare、Pinterestですか?
0 件のコメント:
コメントを投稿